2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うぐぐ。

BUY

夕方、あまりにも寝てないということから疲れが出てきて、 薬をちょっと多く入れたらやっと4時間眠れたんだけれど、 薬が残っちゃって中途半端に眠い。 こうなっちゃうとただだるいのが続いて、横になっても寝付けないから困った。 昨日買ったのは・・・。 …

CD、レコ併せて。

25枚くらい買った。 いや、セール品とか中古もあわせてだから額はそんなでもないけど。 くらい...っていうアバウトな表現は、単に数えるのが面倒・・・じゃなくて。 一昨日から全然眠れないから疲れているのです・・・。 買ったものリストは後日。 えっと…

ノートパソコン。

HP Pavilion Notebook PC dv1700/CT 夏のボーナス・キャンペーン・モデル スペック ・ HP Pavilion Notebook PC dv1700 ベースユニット(夏のボーナス・キャンペーン・モデル) ・ Microsoft(R) Windows(R) XP Home Edition(日本語版) ・ 【HP推奨】インテル…

ダビスタP届いた。

BUY

画面を見たらPS2のような予感・・・(あれ、激しくクソゲーだった。PSやスーパーファミコン時代が一番バランス取れていて良かった)。 とりあえず生産馬一頭作ってやめ。 今日は妙に眠気が・・・。音盤も一緒に届いたよん。 Sonic Youth 「Rather Ripped」 …

なんだ、下のエントリー。

寝ぼけてたのかな。健忘だわ。 いや、ノートパソコン購入は検討しているのは事実だけれど。 06年7月25日 Amusement Parks on Fire / Out of the Angeles(2006 U.K.) これはもうシューゲイザー好きにはたまらないアルバムだね。このバンドの認知度がちょっと…

おはよう。

やっとこ3時間眠れた。 えーと。突然ですがノートパソコンの購入を検討。 サブマシーンとして使えたらなぁ、と。 で、無線アクセスポイントも買おうかな、と。 でも、これは未定な話なんだけれどね。 予算は15万くらい。 液晶が多少きれいで、コンボドラ…

1時間半で眼が覚めた・・・。

これでも寝たほう。 っていうか、寝不足を盾にするのはいかがなものかと思うけど、いつも以上にキモイこと書いているかもしれないことを断っておく。 06年7月25日 くるり / さよならストレンジャー(1999 JPN) うかつだった。そして、いくら寝不足とはいえ、…

くるり買っちゃったよ。

3日間寝てないで、Bounceもらいに渋谷タワレコ行ったらくるりのベストが出ているらしく。 初回限定盤というのと、寝不足で判断力が衰えていたのと、それとちょっと落し物をして落胆気味なまま、 突発的、衝動的に買ってしまった・・・。 あと、12inchとか、…

で。

しばらく音盤漁りはお休み。 経済的理由じゃなくて、もう、無駄に多い。 聴く時間は限られているし(仕事で(ってまだ辞めてないんだわ)でもそうだし、人間に限らずあらゆる動植物には寿命というタイマーを持っているわけだし)、 管理するのも面倒だし。た…

今週の(ってもう先週か・・・)のお買い上げ。

BUY

と、その前に。やったね。4時間も寝ちゃった。平均睡眠時間伸びるぞー。 Tread 「Tread3」 Numb「東京」 Ceephax「Exidy Tours」 DJ Rupture 「Special Gunpowder」 V.A.「Tresor. Compilation Vol.12 -Illumination」 ここまでCD。水曜、渋谷HMV限定の50%…

眠りたくない。

あぁ、この前の診察で、まだ拒食気味(拒食症ではないです+食べ物を食べる気がしない+食べると吐き気(でも吐けない体質を作っちゃったので・・・)と、眠ったら眠ったで悪夢を見るからイヤンってこと伝えるの忘れたorz ↑今思い出した 06年7月22日 Kron / …

眠りたい。

永遠に・・・w 昨日、マルボロメンソールかったら、自販機に貼ってあった「Special Edition」のシールが剥がれていて、 買ってみたら面白いパッケージになってた。 味は変わらないけど、こういうの、パッケージだけなんとなしに記念に取っておきそうw 06年…

あてくし、

また鬱で沈んでた・・・。 今日ちょっと上向き。マジで辛いです・・・。 この前追加した薬、変えてもらうか。 「効き目なかったです......」と伝えよう。 調子が良かったらまた更新でも。

1時間半前に・・・。

薬入れたのにぜーんぜん眠気が来ないから起きていることにした。 発見というか、夜中でもそれなりに音を出してもご近所には迷惑がかからないことが分かり。 もちろん、それなりにマナーは守った上で、音を出す、と。 だから音楽流しながら入院中録り貯めた映…

買ったものは下記にて。

しばらく自粛・・・?<買い物 あー。来週届くものが。 06年7月15日 Tiga / Sexor(2006 CANADA) ずいぶんと待ち焦がれていたTigaの初のフルアルバムが今年初頭に。今まで自身のレーベルTurboや!K7のDJ KicksなどでのDJ Mix CDの発表や、12"シングルのスマッ…

何かの陰謀だ。

Plaid、日本盤だけしかまだ国内に入ってないの?とWarpのオフィシャルみたら「Out Now...」...どうしてもBeat Record盤は買いたくないんです・・・。 昨日書いたSonic Youthがまだ・・・っていうのはLuke Vibertの変名Kerrier Districtと一緒に注文しちゃっ…

06年7月14日 Sasha / mind over machine(2005 U.K.) これ、アンオフィシャルっていうかブートMix CDなのか、それともAbleton Liveのパフォーマンスを示すプロモーションMixなのか・・・。HMVオンラインでは扱っているけど、これ、某レコ屋で新中古(中古未開…

BUY

竹仲絵里「ペルソナ」 入院する以前に書いて入院する前に買ったシンガーソングライターがこの人。美人(ォィ)じゃなくて、曲もいいし、何より12曲いりなのに¥2000だよ?しかもポイントで買ったから¥500。 Mathias Schaffhauser「Lido Hotel」 Sven Vath…

帰ってきたー。

今から30分ほど前に。 部屋、汚いだろうなー、と思いきや、入院前に片づけを少々やっていたことを思い出した。 あと、部屋の入り口に届いている音盤の箱がいっぱい。 取り合えず、買ったものリストはあとで載せます。 小汚いけど自分の部屋がやっぱり一番…

携帯から

退院許可がおりました。あさって金曜日です。 もっと長くなるかもと思っていたのだけれど、調度といっていいほど2週間で。帰ってからも新しく追加された薬は飲み続けた方がよいらしいけど追加で一日30錠も薬飲まないといけなくなった。この前の血液検査の結…

携帯から。

家に帰りたいよう。 隔離病棟じゃなかったのが不幸中の幸い。 リスカ衝動もとある衝動(これがそもそも入院しなきゃいけない理由)もまだ治まらない。鬱がいまだきついし…。そうそう。入院前のエントリーのは2週間平均じゃなくて1週間平均です…(自分で見てびっ…

携帯から。

家に帰りたいよう。 隔離病棟じゃなかったのが不幸中の幸い。 リスカ衝動もとある衝動(これがそもそも入院しなきゃいけない理由)がまだ治まらない。鬱がいまだきついし…。そうそう。入院前のエントリーのは2週間平均じゃなくて1週間平均です…(自分で見てびっ…