帰ってきたー。

今から30分ほど前に。
部屋、汚いだろうなー、と思いきや、入院前に片づけを少々やっていたことを思い出した。
あと、部屋の入り口に届いている音盤の箱がいっぱい。
取り合えず、買ったものリストはあとで載せます。
小汚いけど自分の部屋がやっぱり一番落ち着くや。


あと、また今日の一枚再開します。ぼちぼちと。書かない日もあるだろうし、
どちらにしても拙いけどさ。


さて・・・。届いたのもそうなんだけれど、入院する前に買っていた音盤もあって、
じゃ、どれから聴こうかってところなんだけれど・・・。
あと、携帯から書いたとおり、飲む薬が増えて、今まで落ちる時とニュートラル、たまに躁状態のときの落差が激しくて、それを安定させてくれるものと、衝動(なんのかは教えない)を抑制するもので、
それらがないとまた病院へ・・・。今のところ効果が表れているからちゃんと処方どおり飲み続ければダイジョブっぽい。