死へのカウントダウン。

突発的にオーバードーズ(以下OD)してしまったことは多々。
04年の秋は悲惨だった。
今年だってもう犯している。


でも、今回のは違う。今までも本気だったけど、未遂が許されない本気。
なので、突発的、偶発的にではなく計画的に遂行する予定。だからカウントダウン。
火曜日のクリニックでもらった薬を併せると致死量まで達する。
致死量までためていたわけではないのだけれど、習慣として薬を飲むのが朝と夜、それと具合が激烈に悪くなったときの頓服だけだから結構あまっていて、
それを併せると、致死量直前まで。
そして、クリニックで処方された薬も飲めば、理論上は死に至る数字になる。


未遂になって、またベッドに貼り付けられ、無残なさまを見せつつ看護士さんと喋るのもいいけど(その前に身体的に異常が現れるかもしれん)、
でも、出来ることならこの世から消えてなくなる。それが唯一の希望。


また生きてちゃったら、他方にお詫びのメールをしなきゃならない・・・。そうならないためにも死ななきゃ。


カウントダウン終了まであと5日。


死へと向かっているのに、それに逆らうように以前注文したCDが届く。
困った。


遺書には、レコード含めCD全てを何処で売れば多少ブクオフに売るよりかは高価になる、ということを記すつもり。
来週の火曜までは、ここでの沈黙を守るつもり。

死ねなかったらごめんなさい。

  • Vitalic「Poney EP」
  • Vitalic「Bells」
  • Justice「Water of Nazareth」
  • the Beauty Room「the Beauty Room」
  • Moodymann「Collectiono」
  • V.A.「Kompakt Total 7」
  • Dettinger「Oasis
  • Dettinger「Intershop」
  • the Rapture「Pieces of the People We Love」
  • Calyx「05/02」
    • 全部届くのが遅かった。Beauty Roomはその中でも即入だったけど、2分割にしていればもっと早く届いていたもの多数。
    • それも今はどうでもいいか・・・。