うぐぐ。
夕方、あまりにも寝てないということから疲れが出てきて、
薬をちょっと多く入れたらやっと4時間眠れたんだけれど、
薬が残っちゃって中途半端に眠い。
こうなっちゃうとただだるいのが続いて、横になっても寝付けないから困った。
昨日買ったのは・・・。
- the Orb「the Orb's Adventures Beyond the Ultraworld Deluxe Edition」
- 持っているんだけれど、3CDだし、リマスターされているはずだし。
- Paul Weller「Catch-Flame! LTD.」
- Weller兄貴のライブ盤。リミテッドパッケージ。
- Grandaddy「Just Like the Fambly Cat」
- ラストアルバム。いずれ今日の1枚で書くかも。
- 浅井健一「危険すぎる」
- ベンジー!これは店頭じゃなくてネットで購入。だからCD屋行っても試聴しないで届くの待ってた。
- フルカワミキ「Mirrors」
- 佐野元春「the Singles - Epic Years 1980-2004」
- 外道「ベスト外道」
- トリプルポイントだから聴きたい邦楽を。佐野元春はベストでいいやってことで。
- the Flaming Lips「At War with the Mystics」
- Muse「Black Holes and Revelations」
- Lipsはなんでもっと早くに聴かなかったんだろう。このバンドは毎回素晴らしい作品を出すけど、「the Soft Bulletin」より何倍もいい(他の商品と同時注文していたのだけれどその同時注文のものがなかなか入手出来なかったから店頭で。¥1290!)。Museも癖になる良さ。これまた素晴らしい。
- Darren Emerson / Magik Johnson「Underwater Episode 5」
- Transit Kings「Living in a Giant Candle Winking at God」
- Tread「Tread 5」
- セール品。この前この名義は・・・って書いたけれど、試聴したらこれは良かった。
- DJ Nasty「King of Beats」
- Hanna「Schematic of Tron - to reveal the dilemma by what he has become」
- the Herbaliser「Solid Steel -herbal blend」
- この3枚もセール。もう棚漁っても買いたいものがなくなってた。HerbaliserはNinja Tune所属のDJ/プロデューサによるDJ Mixシリーズ。おそろしく安かった。
- Johannes Heil「Reality to Midi」
- Kit Clayton「Nek Purpalet」
- Kit Clayton「Material Problem」
- 12"Used。最近Kit Claytonにはまってる。思えば、~Scapeで初めて聴いたオリジナル作品はこの人だった(その前の~Scapeのコンピ「Staedtizism」が初~Scapeだったけれどね。っていうか、その1曲目のGramm名義が気に入ったのと、Poleが好きだったから初期から中期まではレーベル買いしてた。Grammを変名とするJan Jelinekも~Scapeものではリリースされた当初真っ先に聴いて真っ先にはまった。Gramm名義もいいし、Farbenは12"を今集めている)
- Sutekh「 」
- Sutekh「Deposited Trails」
- Jeff Milligan「Live - Least Said Soonest Mended」
- V.A.「Planet Delsin」
- Kill Memory Crash American Automatic
- Milligan以外全部中古。