くるり買っちゃったよ。

3日間寝てないで、Bounceもらいに渋谷タワレコ行ったらくるりのベストが出ているらしく。
初回限定盤というのと、寝不足で判断力が衰えていたのと、それとちょっと落し物をして落胆気味なまま、
突発的、衝動的に買ってしまった・・・。
あと、12inchとか、他にもCD買ったりしているんだけれど(全然以前のカキコと違っている展開・・・)、
それは土曜日くらいに発表しようかなぁ、と。
もしくは近々・・・。


いい加減眠いんでもうダメポ。
(3日間で睡眠時間5分orz


ちなみに、くるりは「ファンデリア」と「ジョゼと虎と魚たち」がシングル以外で持ってないかな。
よくよく考えると買う必要あったのかなぁ・・・(Bonnie Pink姉さんのベストもあったけれど、そちらはネットで購入確定しているので買わなかった。こちらも楽しみ