おはよう。

やっとこ3時間眠れた。
えーと。突然ですがノートパソコンの購入を検討。
サブマシーンとして使えたらなぁ、と。
で、無線アクセスポイントも買おうかな、と。
でも、これは未定な話なんだけれどね。
予算は15万くらい。 液晶が多少きれいで、コンボドライブ、メモリは512あれば。
用途は限らせるのでホントは15万もいらないんだろうけど、デザインのよさも含め。
Dellか、個人的にひいきにしているhpあたりがいいかな。
もうね、正直な話、CDアルバムならともかく、ホント12inchはきりがない。
同じようなものばっか買ってどうする?っていうk。クラブ系テクノも然り。
最近、試聴できるところなら「これ買うんだったら家にこれと同じようなのあるな・・・」と思って。
まぁ、12"すでにCISCOから取り寄せているのだけれど、それでしばらくホントに打ち止めにしようかな、と。
とりあえず、金だ、金が必要だ。