今週の(ってもう先週か・・・)のお買い上げ。

と、その前に。やったね。4時間も寝ちゃった。平均睡眠時間伸びるぞー。



  • Tread 「Tread3」
  • Numb「東京」
  • Ceephax「Exidy Tours」
  • DJ Rupture 「Special Gunpowder」
  • V.A.「Tresor. Compilation Vol.12 -Illumination」
    • ここまでCD。水曜、渋谷HMV限定の50%オフにて。意外と買い逃していたものが多くて買ってはみたものの、内容が厳しいもの多し。Kaito名義は好きだけれど、Treadはどう評価したらいいんでしょうか・・・。4も持っているんだけれど、この名義は自分にはあわないみたい。Numbがこの中では良かった。中期〜現時点での後期のAutechreみたいだけどw あとDJ Ruptureがなんとなしに落ち着きすぎて、Romz、ひいてはブレイクコアというキーワードともなんの取っ掛かりもない気がしたのが残念。嫌いじゃないんだけれどね。ショッピングカートにたくさん商品を入れていた人もいたけれど、個人的にはこのセールでの恩恵はさほど得られませんでした。もう1度行ってはみるけどね・・・。
  • Adam Beyer「Stereotype」
  • Flankie「Husk / Surge」
  • Mossa「Rumble Sugar」
  • Rino Cerrone「Rilis Remixes」
    • ここまで新品12"。この前より新しめのを。つか、クリックハウス/ディープミニマルばっか。Rino Cerroneのはリミックスだけれど、この人、ハードミニマルな人なのに(だったのに?)リミキサー全員がクリック仕立て。買いたてホヤホヤなのでまだ聴いてなし。
  • Sutekh「Periods Make Sense」
  • Turbulent Force「Disturbing Truth」
  • Farben「Raw Macro」
    • ここまでアナログUsed
  • [a]Pendics.Shuffle「Hot Guardian & the Freestyle Formula」
  • Mark Williams「Construct Grooves」
  • Diego & Voco Derman「Raster 2」
    • ここまでがUnionアウトレット。Diego &...が素晴らしいですよ。やっぱKanzleramtに外れ無し???

あとはPSPソフト1つ。ダビスタPも予約しちゃった♪(PS2版は最悪な出来だったけれどね・・・。やっぱ買ってしまうのよ。シミュレーションとかちまちましたのが好きなのです。シムシティとか懐かしいw)


...届くはずのもの、届かなかったorz