• 竹仲絵里「ペルソナ」
    • 入院する以前に書いて入院する前に買ったシンガーソングライターがこの人。美人(ォィ)じゃなくて、曲もいいし、何より12曲いりなのに¥2000だよ?しかもポイントで買ったから¥500。
  • Mathias Schaffhauser「Lido Hotel
  • Sven Vath 「In the Mix the Sound of the Sixth Season」
  • Cristian Varela「Ekspozicija 03 Changements」
  • Sasha「mind over machine」
    • Mix3枚。安かったんで・・・。VarelaのはSlam買ったとき「このシリーズは買う気が・・・」っていったんだけれどね。VarelaもSlamと同じクリック気味。同シリーズのMarco BaileyDJ Rushはガシガシっぽいから今はいいや。そういうのはたくさんあるから中古で見つけたら。
  • Nathan Fake「Drowning in a Sea of Love」
    • これ、もっと早くに買う予定だった。けどelectronicaに食傷気味だったからいいや、ってまぁ今はお金あるから買ってみようと。んで聴いたら「えっ。Boards of Canadaの3rdより全然いいじゃん」と。騒がれすぎかと思ったけど聴いてみて納得。イイ!
      • ここまでが入院する前に購入したもの。
  • V.A.「Sacred Symbols of Mu」
    • Planet muのコンピ。ケース破損しているけど退院しているときすでに商品の取替えできないし、2枚組みなんだけれど、シールだけ貼ってあるケースで、例えば2枚収納できるケース買ってもそのシールをうまく剥がし、うまく貼る自信がないw だからいいや。取り合えずちゃんと収まっているし。
  • Daft Punk「Musique Vol.1 1993-2005」
    • 買っちゃいましたよ。ただ、CDが欲しかったわけじゃなくてDVDが欲しかったのね。ベストCDの方はエディットされているものが多数だし、不満ってわけじゃないけどおまけはむしろCD、みたいな。
  • Francois K.「Frequencies」
  • SCSI-9「the Line on Nine」
  • Soylent Green「La Forza Del Destino」
  • Johannes Heil「Freaks R Us」
  • 154「Strike」
  • Stereophonics「Live from Dakota」
  • New York Dolls「New York Dolls
  • the Futureheads「News and Tributes」
  • Tim Burgess「I Believe
  • Hope of the States「LEFT」
  • Gomez「How We Operate」
  • Radio 4「Enemies Like This」
  • TV on the Radio「Desperate Youth Blood Thirsty Babes」
    • ロックが多いな、久方ぶりに。しかも全部CDだ。Timはこれが出たとき買いそびれていたのだけれど、HMV.co.jpでのMulti Buyですんげー安く売っていたから。the Charlatans好きなのに買いそびれすまそ。
      • 明日はHMVトリプルポイントだから買出しに行くよー(まだ買うか!)。12"も漁ってきまふ。
      • Sonic Youthまだ届いてない・・・。