CD、レコ併せて。

25枚くらい買った。
いや、セール品とか中古もあわせてだから額はそんなでもないけど。
くらい...っていうアバウトな表現は、単に数えるのが面倒・・・じゃなくて。
一昨日から全然眠れないから疲れているのです・・・。
買ったものリストは後日。


えっと。今は500枚か1000枚限定のJeff MilliganのLive CD-R聴いてます。
LiveよりDJingがすごいんだけどね、この人。
それと、PSP版のダビスタダビスタP)ははまってます。これが眠らせない原因なのかも(嘘
PS2版はすぐに売ったけど、今回のはそれなりにバランスがいい。


3枚(だよね?今の時代)ほどプレイしてないタイトルがあるんだけれど(バルキリープロファイル・レナスとPS2ロマサガ(懐かしい。家にまだスーパーファミコン版の攻略本があるw)ははやくやりたいんだけれど、やる気力が湧かない・・・。
10代後半からしばらくゲームから離れたとき、子供時代に「ゲームは卒業できんだろ・・・」と思っていたのが嘘のようにゲームから離れたけど、
この歳になってまたゲームをやりだすとは・・・。
無駄に財力(っていっても中間所得の中の下くらい)があるのに時間がないつーか、寝かせろ。