寝逃げもできない。

不眠症だもんね・・・。なにを対象に現実逃避したらいいんだろう。
つか、現実逃避するっていう、確信犯的な自分に反吐がでる。
昔の、ネットで出会った友達。まだ僕に関心を持っていてくれた。
その反応を試したり、喜んだりするためにメールを送ったわけじゃないけど、
送らずには自分が保てなくて。 我慢していたリストカットもして、これ以上、どうやって踏みとどまればよかったのか、分からなかった。
結果、心配を与えるだけか・・・・・・。


ここ、見てないだろうけど(みんなネットやめちゃったし)、ごめんね・・・。


もうちょっと時期が来たら友達に謝りのメール入れる。
でも、死ぬかもしれないっていうのは揺るがない。
死んだら後戻りできない、怖いじゃなくて。だから躊躇してしまうけど。
今まで死のうと思って未遂したの、一度や二度じゃないし。
次、死ねなかったら逆に絶望だ。