2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠られへん。

一度寝付いて2時間。 薬足らんかな?とまた入れて寝て2時間。 「えっ、まだAM2:48かよっ!」っていう・・・。 今日は地獄のTuesday。もうめっさ行きたくないよう(薬もらわんと生活できぬから仕方ないけど・・・ あと、あの人にあれを伝えよう(謎

なんだよー。

BUY

ガキの使い観てからすぐ眠れて(いや、黒バラが始まる30分以上前に薬入れていたんだけれど)、 トリノオリンピックの閉会式なんてどうでもいいやー、って思っていたんだけれど、 見事ぴったりの時間に起きてしまったよ(正確にいうと女子カーリングのベス…

素材集めを足すと、

17時間程度、をおそらく1週間。 編集だけでその17時間の14,5時間費やして完成しました。個人制作の作品。 今回はテーマはフリーで、技術的課題が編集だったので、もう凝りに凝った。 おそらく、Adobe Premier Pro買ってから一番使い込んだ。 おかげ…

06年2月24日(Fri) Chapterhouse / Whirlpool(1991 U.K.) 先日、ニュースサイトでこのアルバムがリマスター(だっけ?)ボーナストラック付きで長らく廃盤だった状態から再発されるというニュースを見て、Slowdiveの再発はボーナストラック付きでも(すっげー…

背景に対し、

Font Color、ブルーはちょいきついかな? どうせだったらリンクと一緒の色にしようか。

午前様いえー。

飲んだくれました。 終電はギリ間に合ったのかな?(ワカンネ しかーし、片付けしなきゃで、編集もしなきゃで、ピアスがなくなったで、最近もいろいろ買い物してますってことです。 買い物したものはあとでアップするかもねー。 えーと。で。今週末あたりに…

ちょい遅まきながら。

カーリング女子予選リーグ見てました。 最初の3戦くらい見逃していたけど、なんか、冬季オリンピックは最終的に毎回カーリングにはまっている気がする。 別に、この後行われるフィギュア女子も興味ないしなぁ。 負けちゃったっていうか、予選リーグ突破出来…

困った。

ノンリニア編集がたぶん来週までに終わらない。 素材集めはして、粗編集はだいたい終わり。 それと、多少編集も進んでいるんだけれど、15分、細かい作業が続くとなると来週までには絶対仕上がらない。 大体、編集する時間がない。 完全休養できる日曜日と…

Amazonって・・・。

↑謎すぎ。っていうか、鼻毛トップ10って・・・。 怖くてクリックできません・・・。