駄目だ。

寝ようと0時前に薬を入れても駄目だ。寝付かれへん(何故に似非関西弁?つか、自分意外と関西に縁がある


だから最近買ったCD、まーーーーったく聴いてないから聴くことにする(その前に片付けなよ・・・。あっ!プロフィール画面に自分の部屋アップするかも<しなくてもよくネ?


んで、今からお風呂に入ります。久々のお風呂。
っても勘違いしないでね、アフォな2ちゃんねらーみたく。
夏場は毎日シャワー。朝と夜、2回浴びるかな。
あまりにも暑苦しかったら帰ってから冷水を浴びるけど。
だから、この場合は久々に湯船に浸かる、を意味するのね(これ明記していたし、そうじゃなくたって、風呂に入らない=不潔っていう単純な思考回路しか持ち合わせていない2ちゃんねらーがかわいそうだ


映画も観よう。