2006-09-09から1日間の記事一覧

横になりたい。

久々に眠気が来たし。 で、追記した著作物がこれ。エヴァンゲリオンの夢―使徒進化論の幻影作者: 大瀧啓裕出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2000/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 79回この商品を含むブログ (18件) を見る まだ読破してないのだけれ…

↓こんなに買っても聴けねぇよ。

そこで、CDプレイヤーではCDを、 レコードはタンテのAVケーブルからフォノイコライザー通して、それをメスからオスへラインインケーブルに繋いで、 イヤホンとヘッドフォンを同時に使って聴こうというアフォなことを思いついてしまった。 じゃないと聴ききれ…

ヲタク指名。

してください。 PSPの「新世紀エヴァンゲリオン2 -造られしセカイ」*1にはまってます。 まだ、テレビアニメ版と同じ進行でのシナリオなんだけど、エヴァの世界を知っているとすっごく楽しめる。 使途との戦闘はちょっと必要ないかもだけど。 でも、自分の買…

駄目だ。

寝ようと0時前に薬を入れても駄目だ。寝付かれへん(何故に似非関西弁?つか、自分意外と関西に縁がある だから最近買ったCD、まーーーーったく聴いてないから聴くことにする(その前に片付けなよ・・・。あっ!プロフィール画面に自分の部屋アップするかも…