つーかー。

もうホント病気。キチガイなのは重々承知。
しかし、買い物依存、特に音盤依存が激しい。
今日も本を読みつつメジャーリーグマリナーズvsアスレティックス戦を見ながらCISCO Onlineでお気に入りや気になるものを試聴しまくって、悩みに悩んで5枚頼んでしまった。
クリックハウス〜ディープミニマルは飽きたというより、ハードミニマルより同じ音でつまらぬものが多すぎると思った。
自分の好みはコロコローっとしていて、ちょいグリッチ気味、それを引き伸ばした感じ(どんなだよ)のクリックが好きなんだけれど、家にある12"が大概そんなのばかりで、だからといって好みじゃないものは聴きたくないし。
レーベル買いはM_Nusしかしてないかな、クリックは。
んでGlimpseとAlka_Rexを散々、というより強迫的に何度も試聴した上で「もう、家にある音盤でこういうのあるからいい。いらない」と却下したのにも関わらず、Acidものに手を出す自分がなんとも微笑ましい。
以下、CISCOにてお取り置き。また追加するかもしれぬ。

  • Icarus / Start The Stars
    • Joel Mullの変名だって。同郷Beyer譲りのクリッキー。
  • Miss Fitz / She Has No Legs
  • V.A. / I Love Acid
    • これも散々試聴した上で「買ったる!」と。今更アシッドかよ苦笑
  • Steevio / Rogue Patterns Vol.2
    • これは比較的好み且つ、意外とこういうレコは持ってなかった。
  • Cave Vs. Ortin Cam / Live!
    • HMVとかだと激高だから。これだけCD。