本、

3冊読了。いや、自分にしては早いペース。
カッコーの巣の上で」と、この人は知らなかった。
以前借りたときにここで書いた「適当な哲学書がないから・・・」っていうんであんまり重たくないものが今はいいや(でも次回行くときは重くて堅い本借りてくるつもり)、と池田晶子って人の本を。
結構話題作を発表していたのね・・・。
取り合えず、あと2冊読み終えたい。たぶん、盆休みで本が一挙にたくさん借りられる日があるだろうから(市立図書館で、例えば年末〜元旦〜しばらくまで図書館も休みだからたくさん本を借りられるのよ)、そのタイミングを逃さぬよう。
2週間が期限だけれど、これなら休みの日に読み終われそう(っていうか、本読んだり、何か書かないと気分が優れない。今日も少し落ちてしまったし・・・。バイオリズム的に月の始めがダメになってしまったみたいだ


どうでもいいですよ。

Now And Then

Now And Then

  • アーティスト: ユナイテッド・フュ-チャ-・オ-ガニゼイション
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルインターナショナル
  • 発売日: 1999/05/19
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログ (9件) を見る