2006-08-05から1日間の記事一覧

つーかー。

もうホント病気。キチガイなのは重々承知。 しかし、買い物依存、特に音盤依存が激しい。 今日も本を読みつつメジャーリーグ、マリナーズvsアスレティックス戦を見ながらCISCO Onlineでお気に入りや気になるものを試聴しまくって、悩みに悩んで5枚頼んでし…

本、

3冊読了。いや、自分にしては早いペース。 「カッコーの巣の上で」と、この人は知らなかった。 以前借りたときにここで書いた「適当な哲学書がないから・・・」っていうんであんまり重たくないものが今はいいや(でも次回行くときは重くて堅い本借りてくる…

そういえば。

先月、渋谷ユニオンクラブ館で、ノベルティCD-Rをもらったのをまだ聴いてない。 ユニオンのテクノ〜ハウス他クラブ専門ページにも載ってた(まだ載っているかは調べるのが面倒(なぬ 最近、友達、元友達(元友達なんだから縁切ったと同時に捨てればいいのに…

夏休みのある小学校時代に帰りたい。

ミスチルの・・・・・・なんて曲だか忘れたけど、ともかくミスチルの曲から抜粋。 歳を取ると時間の経過が早くなる気がするっていうのはホントだった。 夏休みなくてもいいから子供時代にかえ(ry 06年8月5日 (Sat) Alexander Kowalski / Can't Hold Me Ba…