困った。

ノンリニア編集がたぶん来週までに終わらない。
素材集めはして、粗編集はだいたい終わり。
それと、多少編集も進んでいるんだけれど、15分、細かい作業が続くとなると来週までには絶対仕上がらない。
大体、編集する時間がない。
完全休養できる日曜日と、企画書提出すれば月曜の夜も使えるけど、
おそらく2日じゃとても無理・・・。


あと、明日は打ち上げとかどうすんだろ。
SY(うちらの隠語)でかな?
あまり長居すると終電なくなる。つか、明日でクランクアップ可能なのかな・・・。


隠語ついでに、JBは新館出来ていて、この前の昼食時驚いた・・・。
しかも、昼間と夜間でメニューが違うのか、それとも新館だから少ないのかは謎だけれど、
新館、メニュー少なすぎだったな・・・。
っていうか、JBそんなに儲かっているのか・・・。