なんだよー。

ガキの使い観てからすぐ眠れて(いや、黒バラが始まる30分以上前に薬入れていたんだけれど)、
トリノオリンピックの閉会式なんてどうでもいいやー、って思っていたんだけれど、
見事ぴったりの時間に起きてしまったよ(正確にいうと女子カーリングのベストゲームの第10エンドに)。
いや、相変わらず頭痛がひどいっす。
頭痛ひどいけどシャワー浴びよう・・・。
もう、夏だったら毎日シャワーで事済ますけど、この季節も湯船に浸かるのは数数えられるくらいだったなぁ。シャワーばっか。


んで、今月買った音盤晒し。日にちはあえて明記しません。

  • TM Network「World Heritage -Double Decade Complete Box」¥22680
  • Westbam「Do You Believe in the West World」¥1800
  • Coldcut「Sound Mirrors」¥2826 -¥597
  • Tiga「Sexor」¥2344
  • DJ Tasaka「More Muller More!」¥945
    • 開封だったので今更・・・。
  • Deadbeat「New World Observer」¥2300
  • Belle and Sebastian「the Life Pursuit」¥1890
  • Arctic Monkeys「Whatever People Say I am , That's What I'm Not」¥1790
  • Pale Saints「Slow Building」¥105(Used)
    • ¥100だったからね。でも帰って来て調べたらメンバーチェンジ(確かボーカル)があってそんなに評価高くないみたい。確かに自分が持っている2枚よりはよくないけどこれも全然悪くない。そこまで酷評しなくてもいい気がする。
  • Tread「Tread4」¥945 -¥200(Used)
  • Aril Brikha「Deeparture in Time」¥1050 -¥200(Used)
    • 高額で取引されている盤もレコファンならこの価格。アナログLPも持っているけど確保。
  • Black Rebel Motorcycle Club「HOWL」¥1659
  • V.A.「Internatinal Deejay Gigolo Box Collection」¥3960
  • Swayzak「I Dance Alone」¥630(Used)
  • Decal「Brightest Star」¥1260(Used)
  • Cari Lekebusch「Vet Dom Som For Att(Know They for Because」¥525(Used)
  • Massive Attack「100th Window -Promo」¥430(Used)
    • おそらくプロモっていうか、サンプル品。ジャケというか、ケースが超かっこいいんで(正規のジャケじゃないです)¥430だし買っちゃった。ちなみにCCCDだったので持っているだけでいいやってことで(正規の「100th Window」もCCCD盤あったけど、僕はちょい高い値段でnot CCCD買いました)
  • Saint Etienne「Tales from Turnpike House」¥700
  • Saint Etienne「Tiger Bay」¥315(Used)
    • 「Tales from...」が未開封でこの価格だったんで。ひっさびさにまたSaint Etienneにはまってる。これで7枚か。
  • Derrick May「Remixes 01」
    • アナログ。もう持っている音源もあったけど、特価で売っていたんで。
  • Fabio & Grooverider「Drum'n'Bass Arena」¥3455 -¥1455
  • Metamatics「3 Jack & Dive」¥1155(Used)
  • Villalobos (Ricardo Villalobos)「Alcachofa」¥1890(Used)
  • CDはCD-Rで○○さんからいただいたけど、LPが売っていて、適正価格だったんで買いました。CDとは内容違いだしね。
  • Richie Hawtin(Thomas Brinkmann)「Concept 1 96:VR」¥2095
    • 再発されたっていうのは以前から知っていたんだけれど、見事にWebでも売ってないか送料高いかだったけど、Warszawaで安く売っていたんで。
  • Isolee「Beau Mot Plage」¥1155