素材集めを足すと、

17時間程度、をおそらく1週間。
編集だけでその17時間の14,5時間費やして完成しました。個人制作の作品。
今回はテーマはフリーで、技術的課題が編集だったので、もう凝りに凝った。
おそらく、Adobe Premier Pro買ってから一番使い込んだ。
おかげで納得いく出来。
で、その間テレビはトリノオリンピックは流れていて、
でも音楽は全然聴けんかった。
なんか集中できぬかったので。
課題フリーならやっぱもう1回ミュージッククリップ作りたいと思い、音楽にも細心の注意払っていたのもあるかな。


で、先ほどCISCO On LineからIsoleeのPlayhouseからの12"をWANTで入荷待ちしていて、
それが入荷したのが・・・。一昨日?
いや、もっと前だな。
それをさっそく注文して届きました。
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_115646.php
各所で名盤とされているし、他のアルバムも持っているけど、これは試聴段階で格別だと思い注文したのです。
Unionだったら店舗在庫ありだったらしいけど、去年、渋谷クラブ館で「ありますか?」ってたずねてもRemix盤しかなくて、
半ば諦めつつCISCOにてWANTしていたのです。


マジで最近まともに音楽聴いてないから、今日寝る前までと明日(明日も学校の授業はあるんだけど、撮影、または編集していると事前に伝えておけば出席扱いになるのです)ゆっくりと音楽聴こ。
Gigoloのコンピボックスも聴ききれてないし・・・。


ふぅ。とりあえず疲れた・・・。