今日買った音盤。

えっと。
何気にもう持っているものが多かったり、
同時注文だから遅れて届いたものが多かったり・・・。

  • DJ Krush「Stepping Stones -the Self Remixed Best」
  • Magda「She's a Dancing Machine」
  • Isolee「Western Store」
  • Hiroshi Watanabe「a Klik Records Tribute to the Most Imaginative Japanese Producer」
  • Mikkel Metal「Victmizer」
  • Urban Tribe「Authorized Clinical Trials」
  • Juana Molina「SON」
  • Vitalic「OK Cowboy -Collector Edition 2CD」
  • Johnny Boy「Johnny Boy」
    • ここまでがお届きもの。新譜らしい新譜で、発売日(入荷日か)が近しいのはMinus(M_nus) Krewの女性アーティスト、MagdaのMix CDくらい(あっ、Mix作るにあたり、まだMinusのレコードまでエンコード終わってないです・・・)。Isoleeは今年の2月、彼の代表作「Beau Mot Plage」をアナログで手に入れたから、ベスト盤買う気があまり起きなくて今更。これの12inchカットでありRemix盤であったのは買ったんだけどね。Urban Tribeは試聴の時は微妙だったんだけど、やっぱ買っておくべきかな、と。んでVitalicは2枚目。2枚組みのが安かったから買ってみた。この人、何気に昔から活躍しているのね・・・。Johnny BoyはBounceの記事を見てから購入決定。唯一のロック。Hiroshi Watanabeさんは、ジャケを店頭で見たことがあって、Tread名義の3,4は微妙だったんだけど,5とKaito名義が良かったので。ちなみに、 Kaito名義のアルバムのアンビエント版は買いません。Kaito名義の1stからのそれも、たまたま中古でアナログ見つけたまでだし。DJ Krushは、Soundscapeだけ、アナログLPで持っていたけど、輸入盤が2枚組みで、Lyricsとアナログで持っているのがカップリングされていて安かったからゲット。CDで日本盤買わなくてよかった・・・。
    • Urban Tribeについては過去ログアーカイブスにて前作盤について書いております。http: //www2u.biglobe.ne.jp/~albarn/05Sep.html
  • Basement Jaxx「Crazy Itch Radio」
  • Suv (DJ Suv)「Desert Rose」
    • こちらは店頭で。タワー@渋谷。