眠れん・・・。

クリニックで主治医に、「○○君は、眠れないったって、今までほとんどの薬試して眠れないもんね・・・」。
と言われてしまった。
ODで死なれるのは困るからベゲは絶対出してもらえないけど、ベゲだったら改善できそうなんだけどね・・・。


でも、ちょうどNFL、マンデーナイト放送中。
ABCのがやっぱ良かったなぁ。ESPNのは、今日の試合が始めてのマンデーだけど、なんか簡素で馴染めてない。

06年9月13日 (Wen)


Max Cavalerra / Aura Aero (2006 GER)


国名は暫定ドイツ。この人のキャリアスタートであるユニットAb 18のリリースレーベルがドイツで、活動が活発になってきている05年以降のネットレーベルもドイツなため(あとで見てみる<ネットレーベルのサイト)。さて。CISCOのお取り置きサービス利用のため、先月末に手に入れることになってしまったこの12inch。ともかく試聴したSide-B2 (「Aurora」)のメロウさがやたら気持ちいい作品ではあったのだけれど、何故かしばらく様子見していたら、危うく買い逃すところだった。注文を確定した後、すぐ在庫切れになってしまい、しかも自分が持っているのがちょっとチリチリノイズが気になる盤だったので、あまりのお気に入り作品になってしまったものだからもう1枚、WANTに投票、または実際CISCO Techno@渋谷にも行ったのだけれど、置いてもなければ、再入荷したのに入荷情報のメールが昨日の12日に来て、でも実際には10日に再入荷していたらしくすでに在庫切れ。こりゃ困ったな、とちょいとレコードをクリーニングしたら(レコードクリーナーなどは使用しておりません)、まぁ気休め程度に良くなった・・・、んじゃなくて、もっと音が悪くなったようなorz しかし、「Aurora」、これは使えますよ。聴いているだけで心地よいし、タイムレス、序盤に持ち上げるのにも良し、ピークタイムにも良し、最後にまとめ上げる時に使用するも良し、と無敵ですよ。タイトル通り、オーロラを思い起こすこともまた素敵。Side-A2曲、Side-B1も、クリックハウス〜テックハウスとして、機能する充実盤。
取り合えず試聴をどぞー
http://www.cisco-records.co.jp/cgi/title/techno/detail_172421.php