松井秀喜、すごい!

2Aでの様子を今放送しているダイジェストで見て、調整段階とはいえど、ブランクはやっぱ大きいのかな、と思いきや。
メジャーで5打席4打数4安打・・・。千両役者はやはり違う。
なんか、何より本人がホッとしたような表情が一瞬見えたのが松井ファンでもヤンキースファンでもなくとも嬉しい。
*21:53追記:底辺の人間(自分)が、野球、ベースボールの世界で大スターな松井に言うのもなんだけど、もしかしたら、連続出場が途切れ、でもちゃんと復活し、さらに結果も残せた。それはもっと松井が大きく成長するきっかけになるかもしれんね。感動、せんきゅー。


・・・実は。
来週カウンセリングで、以前書いた別のカウンセラーに変更、っていうのが撤回。
結局10年目の付き合いとなるカウンセラーと対話することが決定。
でも、1ヶ月ちょっと会ってないから、なんか怖い。どんな顔して、なんの話をすればいいのやら、と。
密な関係ほど、会いたくなくなる。


さて。「今日の世界」の放送時間になったら薬入れよう・・・・・・。