なんでー。

冷房(温度23度に設定)より除湿の方が寒いのさ・・・。
いや、確かに蒸し暑さはあるのだけれど、除湿、弱でも十分冷房より寒い。
これから雨が続くらしいので、なーんか憂鬱だな。
10代の頃、よく秋ごろの夕暮れ前に航空記念公園(航空公園とも)でボーっとしたり、本読んだりしてたなぁ。


なんか、去年買って、でもあんまり聴いてないCDやレコードを思うと、一年って経つの早いなぁって思う。
秋もあっという間に過ぎて、また寒い冬が訪れる。
微妙に田舎に住んでいるから、いくら澄んでいる夜空とはいえ、東京では見えない星も地元だと星たちがきれいに星座を描く。
日照時間が減ると鬱にも不眠にも良くないけど、星空や、夏より重ね着でごまかせる着こなしも楽しみ。


さて。部屋の片づけをしていたのだけれど、一応一段落。
シャワー浴びて一応薬入れてみる(まだ早っ、だから23時頃にだけどね<薬