あぶねーあぶねー。

忘れていたわけじゃないんだけれど、家に着くまで歩いている際、
「今日って9日じゃね?げーっ。NFL開幕ゲーム見逃した・・・」
って思うも、昨日はプロ野球、日ハムvsホークスやってたじゃんってのと、
帰宅後すぐさまテレビつけて放送していて「ほっ」っとした。日付感覚ネェー(曜日感覚も怪しい
まぁ、今は3rd Qだけど2nd Qから観ることが出来た。


もうメジャーリーグ(MLB)シーズンもクライマックスへ加速する一方、
やっぱこれからはNFLシーズンだよね。
今年は観なかったなぁ<メジャー
ダイジェストも観たり観なかったりだったし。


つか、これ終わったら・・・(続きは明日

*カテゴリにNFL作ろうかな。ルールが分かっている+好きな選手が何人かいるくらいですごく詳しくはないんだけどね・・・。サッカーのヨーロッパのリーグもNHK、リーガ打ち切ったし。スポーツ専門チャンネルとかに加入したほうがいいのかな・・・?