ぐっ。

今日はもう寝ます。


って、今日は始まったばかりだよ?


・・・実は。昨日の夜、久々に快眠できたんです。6時間!
・・・毎度毎度睡眠のことをしつこく書いて申し訳ない。まぁ、ブログタイトルに鬱、不眠、リストカットってあるからいいか。


で、やっぱ睡眠の大事さを実感。
仕事に挑む姿勢も大きく変わっていたみたい。


で、今は帰ってきてから(7時半くらい?)Mix製作の作業中だけど、今一度この時間帯に寝る試みをして、また快眠、安眠できたらなぁ、と。


あっ、でも9.11のドキュメンタリーやるわ・・・。どうしよ。

  • AtomTM & Pink Elln「Live -Volume 2 &3」
  • 藤原大輔「Jazzic Anomaly」
  • Numb「Numb」
  • 砂原良徳「Crossover」
    • なんか、まりんのは今更かよって感じですが・・・。これでまりんのアルバムはコンプリート。


では!おやすみ!!

(つか、Mo's Ferry Prob.レーベルっていいな・・・。