お久しぶりし。

入院してました。もうすぐ9月を迎えるのにあたり、
どうもバイオリズムが月の始まりと終わりに大きく変わるみたいで。
月の半ばで馴染んでくるんだけれど、如何せん、月の半ばなんてそう長くはないわけで。


入院した理由はそこから発生された鬱傾向からのオーバードーズ
今処方されている薬じゃ死ねないってわかっているからね。死ぬのが目的ではなく。現実逃避。情けない。
入院、2泊3日。呂律がいまだに回らない。
昨日の夜にふらつきとかなくなって、心の方も落ち着いてきたので退院。


幾分まだ空虚。
それでもここがはけ口になっているという事実が嫌。
何より自分の自己顕示欲が反吐が出るほど嫌い。


あー。カウンセラーにメールしていたみたい。
健忘で覚えてないのだけれど送信トレイみたら送っていた。
そうやって、出会っては壊すんだね。最低。
9年間ずっと見てくれた人だけれど、僕はもうその方の前にいることはない。


・・・毒薬、劇薬が欲しい。