もう、今日でマジで音盤あまり買わない。<あまりっていうのが・・・・・・

といいつつ欲しい12"がある。


今日届いたのはこれら。

  • Rhythm and Sound「See Mi Yah Remixes」
    • これ、12"で3枚出ていたはずなんだけれど、どうせリミキサーは・・・と思っていたらすんげー豪華な面々がリミックスしてますよ。さすがベーチャン人脈。12"が出た当初に買えば良かった。今日の1枚はこれの元の盤にしようかな(「See Mi Yahは何故かアナログで買ってた)。
  • 土屋アンナ「Strip Me?」
  • Josh Wink「Sessions」
    • 前にも書いたけどProfound Sounds Vol.3と同内容。Vol.1は持っているけど2も欲しい・・・。
  • Pan/Ton「Newfound Urban Calm
  • Sebadoh「Ⅲ」


あと、もう少ししたらMix作ります。おそらくノートPCが届いたらどんどんAbleton Live使いまくる。その前にデスクトップで1枚、夏を彩るトライバル系のMixを作れたら。
そのあとクリックハウス/ディープミニマルを。


どうでもいいですよ。