ノートPCの納品日決定。

参照されたし。http://d.hatena.ne.jp/abyss/20060728#1154093786


実は、モバイルノートが欲しかったんだけれどね。B5サイズ。
でも、小さくなればなるほど高くなるから。
予算っていうか、予算はそりゃ際限ないよ、実際。
ハイスペックの、東芝ダイナブックとかでも良かった。
ただ、バンドルされているソフトがあまりにも邪魔だと過去5台のPCで感じていて、
だから今のパソコンもhp。
んで、納品日は今月16日。楽しみ。


あと、また音盤が届くorz
Josh WinkのMix(タイトル違いだけれど「Profound Sounds Vol.3」と同内容。自分が注文した方のが安かったんで。
あとはSenderからの12"も良かったPan / Ton(これが一番早くに入荷したのには驚いた)に、いきなりロック、Sebadohのデラックスエディション。
Sebadohは好きでも嫌いでもないんだけれど、Dinosaur Jr.やthe Folk ImplosionでのLou Barlowが好きで、Dinosaur在籍時やthe Folk Implosionは良く聴いた。
では何故Sebadohはあまり聴いてない、というか2枚しか所持してなかったか。しかもそのうちの1枚はうちのCDプレイヤーで認識せず売った(セール品だったから返金より売った方が良かったのです)。もう1枚は何故かアナログレコード・・・。
2枚組みの癖して安く買えたから注文したんだけれどさ・・・。


それと、12"カットを買い逃したRhythm and SoundのRemix盤と土屋アンナ
自分、本当に日本人のガールズポップ〜シンガーに弱い・・・。


つーか、これからは1枚1枚を(っても4000枚いったかも・・・)大切に聴こうと思って節約生活を始めようと思ったのにorz

どうでもいいですよ。