すっきりしない。

土曜日か日曜日。いつもどおり浅い眠りで、朝方ぼんやりTV(BS1)から流れてくる音楽が耳に入ってきて、
寝起きつーか、まだ半分寝ているような状態ではあったけど「あれ、Patti Smithかな、この曲」って思ったのだけれど、
はっきりと曲を覚えてないから気分悪い。ボーカルはなんとなしにPatti Smithっぽいなーとかうろ覚えながら思ってはいるものの・・・。


明日はあれだ。初めてクリニックのカウンセリングを受ける。
50分って制限があるから言いたい事をまとめておいた。
ホントはプリントアウトしたものを手渡してから話を進めようかな、って思ったのだけれど、
携帯のメモ帳に箇条書きにしておいた方が話が発展しやすい、ということをこの前の昔から継続しているカウンセリングの時に分かった。
ちなみに、クリニックの方のカウンセリングは続けていくかは分からない。
取り合えず、一回話をしてみるって感じかな。
以前から通っているカウンセリングはこれからも行っていくつもり。

今日買った+届いたもの。

  • Paul Mac「Defined By Association」
  • Slam「Ekspozicija:04 Stardome」
    • ここまでが届いたもの。Slamのは、DJ RushMarco Bailey、Cristian Varelaが過去にリリースしていたMixシリーズ。VarelaはIntecから(だっけ?)が今月末あたりに届く予定。このシリーズのは何故か買う気しない。
  • Dapayk Solo「Fat Kid's Choice」
  • V.A.「Detroit Beatdown in the Mix」
  • V.A.「Detroit Beatdown Remixes」
    • Beatdownものは特価だったので。