もしかしたら。

書く意欲湧いてきたかも。
いや、別にアクセスカウンターつけているのは目安としてだし、
アクセス解析見ると、なんも書かない(放置状態)だと2桁あるかないかだけれど、
何か書くと3桁来るし、何人アンテナに登録してあるかな、って今見たら増えてるし(!)。
なーんで増えとるのか分からんけど・・・。
何にせよ、以前のように(拙くとも)書き続けてみればまた見に来てくれる人増えるかも(プラス思考!)。
いや、別に誰が来ても来なくてもいいし、単純に自分が書きたいこと書くだけだから。
それに興味を持ってくれる人がいたらそれで構わないし、その逆も然り。
取り合えず、今週末(って今日か・・・)か来週にも再開しようかな。で、また気まぐれにやめてみる、とか。

この前買った+届いたのアップしてみる。

  • Chester Beatty「a Taste of Honey」(Used)
    • CaveのDemo Mixの1曲目ってChesterだったんだ。Shuffleの次はChester集めようかな(ふ、古いけど)。
  • Cristian Varela「Musikie Forever」(Used)
  • V.A.「Kingdom of Drums Vol.2」
    • Ingomaの12"。新品。
  • Alka_Rex「Mugen Vugen EP」
  • G-Man「Guo Vadis Remixes」
    • 両方とも新品。が。G-Manはやってしまった、と一瞬思った。以前買った2枚組*1のとタイトル一緒ジャン!って思ったけど、その2枚組みにはオリジナルと別Remix、今回買ったのも2曲別Remix、重複はAcid Jesus(a.k.a. Alter Ego)だけ。
  • Louderbach「Enemy Love」
    • Troy Pierceのプロジェクト。最初は買うつもりなかったんだけれど、ジャケがゴシックなおっぱい(!)ジャケだったので(嘘。T.Pierce自体好きだし、これもお気に入り)。地味クリックLP。
  • Pantytec「A Glimpse」
    • おー。初Perlonだ。
  • Sleeparchive「Infrared Glow」
    • Sleeparchiveは今ん所出ている5番まで揃ったわーい
  • Marco Carola「DoMiNo 03」「DoMiNo 04」
  • Killa Production「Feelin' Acid」「Going Back to My Roots」
  • Mr.Sliff「Jerry Tracks」
  • British Murder Boys「Learn Your Lesson」
  • Pheek「Substructure」
    • Pheekもいいけど、この12"リリースしているToys For Boysも良いレーベルだと。
  • Quadrant「Q 1.1」
    • ベーチャン。新品で売っていたから買っちゃった。
  • Phylyps「Trak2」
  • Bacis Channel「Octagon / Octaedre」
    • 中古ベーチャン2枚。Chain Reactionの12"も今更ながら集めたいなぁ
      • 以上アナログ日付はばらばら。
  • Yagya「Will I Dream During the Process?」
  • Kettle「My Dogan」

*1:2枚組み12"って面倒ね・・・。LPなら許せるけど