アンジェラ・アキ買った。

正式な発売日は明日みたいだけどね。ポイントが貯まっていたから。
Boom Boom Satellitesと迷ったんだけれど、Boom Boomの初回スリーブケース付きのが無かったから。
宇多田ヒカルはレンタルでいいや。
っていうか廃れたネェ、ここ。
もうどうでもいいや、といいつつせっかく取得できたアカウントを捨てるのも勿体無いから(・・・貧乏性)、放置の方向で(気が向いたり、また暇になったら更新しよー。匿名別ブログもここより人来ないけど楽しい)。


あと、今日血液検査した。
あと、レコ棚@ユニオン買った。この前だけど。
あと、クリックハウスの12”ばっか買っていたら飽きてきて(訂正。飽きてはない)ミニマル〜ハードミニマルに回帰しちゃった。
いや、クリックハウスのもミニマルのも近々Mix作るけど。下手でもいいのさあははは
そのためにレコを仕入れ中。中古入れて今月だけで30枚近く・・・。先月は77枚だってさあははは
っていうか、来月大型連休後にもらえるはずだった休日がもらえなかったから、今度少し長くもらえるかも。
そしたら親父の郷里に行くかも。行かないかもだけど。


つーか、最近「眠るのが趣味」っていう人の気持ちが分かってきた。
高校時代に新任教師の自己PRっていうのが壁紙に貼ってあって、その中に「趣味:寝ること」って書いている教師がいて、
「なんてつまらん趣味なんだろ・・・」って思ったりもしたけど、今なら分かる、その気持ち。
相変わらず不眠症ですが・・・。しかも眠りがものすごく浅い・・・。
昔は地震がきても起きない子だったんだけれどねぇ・・・。