今日は。

Bounceもらいに昼休み渋谷へ。
ついでに試聴機に入っていたセニョココことSenor CoconutことAtom HeartのYellow Magic Orchestraのカヴァーアルバムを時間が無かったからちょっとだけ試聴してきた。
脱力した。
たぶん買わない。
いや、これが真夏、もしくは関東圏がカラッとした常夏だったら買っていただろうけれど、この陽気もしくは、まったりのんびり”躁状態サウンドは今の季節にあわなすぎ。
初回限定ジャケだけは魅力だけれど(ボーナストラックにはそれほど・・・)後日届くKraftewerkのRemixだけで今のところいいや。
(今の自分に約¥3000をそれに使う余裕はない・・・


あと、帰宅してからちょっとあることがきっかけでBennie Kを聴きたくなり、レンタル屋にあるかなぁ、って思ったらちゃんとあった。
2ndと3rdを借りたのかな?
くるりも、「Nikki」、買おうか買うまいか去年からずーーっと決めかねていたんだけれど借りて焼くってことで決着。



あぁ。昨日クリニックだったんだけれど薬変えてもらいました。
今はそれで試し中。あまりにも眠れなさすぎで神経かなり削っているので毎日辛いのです・・・。