昨日は、

大変だったね<山手線
自分は休みの日だったのでよかった。
池袋から原宿まで乗るから、運休だと移動手段が徒歩だったかも(トホホ。ってのは嘘でタクシー代は経費で仕事場で出してくれるはず)。


昨日の休みを利用して、今まで不満が大きかった部屋を模様替え、というか模様替えか・・・。
部屋の真ん中に低いテーブルに、周りをスピーカーで囲んで、フローリングの床に座り、パソコンの前、という生活から脱して、
テーブルというよりデスクを設置しそれを物置と化した部屋の奥に設置。
パソコンやプリンタ、スキャナ、タンテの位置も変えて広々とスペースを確保できるようになった。
また、スピーカーも配置替えして、4chをさらに効果的にしてみた。部屋の真ん中にいるとすごい音が立体的に。

周りに山積みになっていたCDはさっきまで片付けていた(あとは書類とか、フリーペーパーとかも)。


で。。。22時半頃薬入れたのだけれど、結局眠気がまったく来ないので調べ物など。
たぶん眠れないからもういいや。音楽でも聴いてる。


それと。昨日、じゃネェ。一昨日、人力検索はてなでの質問で、
ttp://q.hatena.ne.jp/1145772323 (トラックバックしたくないので頭のhは削りました)
の質問文でこの本を思い出した(質問の回答は未だ見てない)

自由からの逃走 新版

自由からの逃走 新版

中学生2年の時に読んでた。だから内容思い出せなく、
んで、本棚が他の部屋にあるから探してみたら、案の定、だらしのない自分のその本にはカバーが付いてなかったのだけれど、
ちゃんとまだ残ってました。
それ読もうかなぁ、と思った。12,3年前だからマジで内容覚えてないや・・・。