生きてまーす。

疲れてまーす。
まだ4月の半ばですか、ってもう4月も半ば・・・。
月日の流れの早さを痛感するのが一番嫌。


最近はWolfgang Voigt関連を見つけたら買う!みたいになっております。
Mike Ink名義が数多くて集められなさそう・・・。
この前、届きました。Mille Plateauxからリリースする前のProfanからのGas名義12"。
「あぁ、やっぱ他のGas名義とそんなに変わらないな」とか思いつつ至福の時を過ごさせていただきまして。
これからはアナログだったらWolfgang Voigt周辺(たまにKompakt)とMinusを中心としたRichie Hawtin周辺に絞るよ。
相変わらずCDの方は節操ないですけど・・・。


今は昔MinusからリリースされたTheoremとSutekhやスッチー(Stewart Walker)、Swayzakとの共作アルバム聴いてます。
最近のMinusより音多いのは、他のクリック系アーティストの色が濃いからなのか。
で、Theoremだけのは買おう買おうと思いつつ、いつもキャンセルか先延ばし・・・。
今回はきっちり買うぞ、と今年夏ごろ届くようにしました(夏ごろって・・・


あとは。明日あたり雨が降らなければ撮影しに。

  • Now Playing
    • Theorem THX「Experiments in Synchronicity」

Thx: Experiments in Synchronicity

Thx: Experiments in Synchronicity