いやー。まずいことになった。

この前のAbe Duqueと同じように2枚同じの買ってしまったかも(あれは結局返品できました)。
今回はWebで注文して。キャンセルしてもらうよう、今日の昼休みにでも電話して(メールでの問い合わせは出来ないらしいし、何より事務所では自分のメールアカウントないし)、
「お願いします、今回のはなかったことにしてくださいっていうか貴社には合計金額7桁くらいの買い物していますので生きていてすみません」
って。


っていうか眠れないんです。
眠れないっていうか、今夜は眠らない。
眠らないでいたらヤンキースvsロイヤルズやってるよ。
そういえば、今年初めてオンタイムでMLB観たのが日曜日だったな。
土曜日は休みだからお買い物♪だったし、それまではアメリカは日本に対して地球の裏側ですから。
当然昼夜逆転しているわけで。
だから観たくても観られない状況にあった。で、今もヤンキース戦だからマリナーズの試合はダイジェストでしか観てない。

  • Now Playing
    • Chicken Lips「Body Music」

Vol. 15-Nite-Life- Body Music

Vol. 15-Nite-Life- Body Music