これ欲しいなぁ。

http://panasonic.jp/technics/products/1200mk5g/1200mk5g.html
色が黒なのが良い。っていうか黒が好きなのです。
自分のはSL-1200MK3Dで、97,8年ごろ(たぶん97年)に買ったにも関わらず、
未だに店頭では¥30k以上するのね・・・(中には中古でも!)。
一回針が折れて、針買うのも面倒だし(二十歳前後の頃で、その頃はターンテーブルはもとより、レコードプレイヤーの知識はほとんど無かった。一回、超高い針買わされそうになったし・・・)、何よりハードよりソフトだったんで押入れに閉まっておいたら足が一個なくてorzんで、それなら残りの3本の足もとって、水平保つためにいらないCDのケースを足代わりに・・・とかなり無残な姿ですが、それでもなお活躍し続けております・・・。
今度買うならシルバーよりブラックがいいなぁ・・・。
でもハイエンドモデルらしいから違うのでも黒ならいいやって思ったり。
っていうか、むしろミキサーが問題だと思った。あと、個人的にオープンプライスはやめて欲しい・・・。


あと、明日は帰りにカンバス買ってきます。油絵描くもの一式は三脚含めまだあるからあとはカンバスだけ。
休みの日、気晴らしに画を描くのです。