腰が痛い。

あれから薬付け足して、おそらく3時間は眠れた。上出来、といいたいけど最近全然寝てないからやっぱり3時間「しか」寝てない、になるのかな。
ノートはスタンバイ状態にしておいたから起きてすぐカキコw(ホントに起きてから5分経ってくらいに書いてます。ちょっと時間が空いたのはトイレ行って、煙草吸ってからだから


さて。今日と明日で音盤消化しなきゃだ。


・・・Mixのための選曲+エンコは無理だね・・・(例えばの話。例えば身内で構成したパーティ(クラブイベント)を開くとする(身内だけのパーティって最悪だけどね<実体験済み)。で、DJするとする。そしたら、Ableton Liveと、タンテ2台とミキサー、ミキサーをノートに接続。そうすっと面白いことが出来そうなヨカーン)。


いや、自画自賛じゃないけど、すっごい面白いDJ Mix作になるか、まったくくだらん作になるかのどっちかになりそう<今回のMix
4から5くらいの音源を同時にミックスして、50曲くらい使う予定。それをコンパクトにまとめられたらなぁ、っていう(長くて90分くらい?)。


つか、ホントくだらんことしか書けないな、自分orz