2006-09-10から1日間の記事一覧

あいたたた。

眠れると思ったけど、昼、親父にビールをあやかりに行ったけど、奴は500ml?を3本空けているのにあまり飲めなかったので、 それを気遣って樽生を買ったんで寝たのがおそらく21時ごろ。 もう起きちゃったorz 今日の1枚は・・・。

眠りたい。

つかorz なんで、はてなのキーワードでルパン三世で来る人が多いのかな、って思ったら、 先ほど、母から「金曜日、ルパンやってた」ってorz いや、シアトル・マリナーズvs.テキサス・レンジャースの試合観ていて(久々にマリナーズ観た・・・)、9回に同点…

下のエントリーに

Mix

追記。 去年の文化の日にミックスしたの再アップします(2ちゃんねらーのアフォどもがAutechreみたいとか言ってたやつねw 聴く人は奇特な人だろうからあんまり意味ないんで、 あくまで次のmixまでの繋ぎ的な役割。 一応命名してClickism Vol.1 mixed by DJ…

腰が痛い。

あれから薬付け足して、おそらく3時間は眠れた。上出来、といいたいけど最近全然寝てないからやっぱり3時間「しか」寝てない、になるのかな。 ノートはスタンバイ状態にしておいたから起きてすぐカキコw(ホントに起きてから5分経ってくらいに書いてます…

結局眠れなかったorz

休みの日くらいしか大音量で音楽聴けないから、もう眠れないや(ヘッドフォンは音楽聴く上でスピーカーから流れてくるのとは違うし、なにより鬱陶しい!)。 NHK Japanが始まっちゃった。

orz

寝付けなかったorz 諸事情でデスクトップのコンピュータの電源を切ることをせず、ディスプレイの明かりが灯ったまま。 それ自体は気にならない。 テレビも家にいるときは常時つけてないと落ち着かない人だから、 部屋が暗くて、パソコンのディスプレイが灯っ…