参照されたし

http://d.hatena.ne.jp/abyss/20060831#1157034252
いや、今日の1枚の文中のiTunesの共有の話。
今日はミスチルのベストとUAの諸作品とベスト、Glay(w、B’z、Hideなんかを入れてみた。ちなみにUAは大好きなんで別格だから持ち運ぶために本ライブラリにインポート。
Glayは妹が持っていたんだけど、とっくに飽きていて、まぁ彼女(妹ね)の場合は幼い頃からピアノをやっていたんで、ポップスも好きみたいだけど、自分より素養を必要とする音楽が好みみたいだね。Glay聴いていたのは彼女が中学の時だから。
あと!やっと見つけましたよtrf。中学生の時に付き合っていた彼女さんからのプレゼント。
trfだったんだねぇ、って懐かしささらに加速。「Boy Meets Girl」はイイ!七尾旅人くんもライブで歌っていたらしいし。
B'zも初期のを発見。以前書いたかもだけど、B'zがパクリ多いって知って一気に冷めて売ってきてもらったんだけれど、実は親が隠していたのを去年あたりに発見w
僕は、パクリは一応容認派。何よりB'zは稲葉さんも松本さんもミュージシャンシップ高いし。
小学生〜中学生の頃までのアルバムしかないけど。な、懐かしすぎる。


今日は(どうせ眠れないからいいんだけど)ちょっとやることあって徹夜。
いろんな音楽聴きながら。