また夏祭りがあるみたい。

自分の住んでいるところからはちょい遠い・・・・・・っても歩いて5分くらいだけど。
歪んでから人だかりが嫌いになったからよほどのお誘いがないとそういう場に行くのは嫌だ。
町内会の祭りだったら知っている人が多いから気軽に参加できるんだけどね・・・。
つか、夏祭りも、晩夏も、残暑見舞いも何もかも切なくなるから嫌い。嫌い嫌い大嫌い。
人だかりといえば、ビックカメラの池袋店がすごかった。
ちょうど甲子園決勝、駒大苫小牧早実の試合をやっていて、
暑い最中、薄型テレビに映し出された映像を輪になって観ているのを端で見ていたらちょっと滑稽だった。
帰ってきて、延長引き分け再試合っていうのを知って。
高校野球とかに限らず、自分の高校生時代、まさに歪みがひどくなってきたときだったから、なんつーか、青春とか、何かに情熱を傾けられる若いエネルギーが羨ましい。
戻りたいとは思わないけど。
昔に戻るくらいなら消えたい。


昨日は結局4時まで寝付けなかった。
最後に確認した時間が4時過ぎだったから正確にはもっとあとかもしれない。
やっぱりそう簡単に不眠が治るわけじゃないね。
寝た時間も短かったし。


えーと。ペチャパイ(私信


で、まだこのバカは買い続けてますよ。
先週から今日までに買ったもの。
中古LP3枚、CD1枚、中古、セール品12inch 11枚、新品12inch 7枚。
イカレテル。いや、もうホントこれ以上いらないつーか病気つーか死んでまえ、自分つーか、買って虚しくなるのなら買わなきゃいいのに。
もう、ホントどうしようもない。


あっ。カウンセラーを変えます。
もうだめです、あの人は。なんも発展せん。
あの人が悪いんじゃないけど、なまじ、長い時間診てくれている人だから進むに進めず、戻るに戻れず。ならもう会わないって方がいいのかなーと。
別に今生の別れじゃないし、携帯のメアドをお互い知っているから連絡が取れないわけでもないし。
まぁ、いまだにカウンセラー(カウンセリング)を必要としている自分の情けなさたるや・・・。

  • Modernist「Modernist Explosion」
  • Twerk「Humantics」
  • John Tejada + Arian Leviste「the Dot and the Line」
  • Todd Bondine「Surfaces」
  • Cave「Plutonium EP」
  • Cave「Speleon EP」
  • Marijan「Raver 1995」
  • Eric Sneo「Mankind / Holon」
  • Eric Sneo「Black Hole」
  • Pier Bucci「Cinetico Andino EP」
  • Hertz「Lost」
  • Shochers「Gonna Shockem' All EP」
  • Judith Juillerat「Slack Time RMXS」
  • Bjoern Stolpmann「242 EP」
  • Cave「Plutonium EP -Remixes」
  • Samuel L Session & Martin H「Black Fly EP」
  • DJ Minx「Walk in the Park EP」
  • Portable「Patterns and Signals」
  • Andrew Mclauchlan「Love Story」
  • Devilfish「Past and Present」
  • Brommage Dub「Fett nice」
  • Mathias Kaden「Pentaton EP」