決め付けたがり屋さんたちの集まりだったのね。

ttp://music4.2ch.net/test/read.cgi/techno/1135343267/l50
童貞だとか、友達いないとか、ダイアリーの読者が2ちゃんねらーだけとか。あと風呂に入らないとか言っている奴もいたなw
結局そうであって欲しいだけなんだろ?そうでないと不都合なんでしょ?w
普通に童貞じゃありませんが。女の子の話題を振りまくと童貞っぽく見えるんだ。新発見。
っていうか、童貞、童貞じゃないではステータスにはならないよw
不細工、バカップルだってセックスするわけだし、そんなんで優劣つけようっていうのは余程おめでたい奴なんだろうね。
で、ダイアリー、おまいらやその他2ちゃんねらーが執拗に来る以前から17万ヒットしてましたが何か?(更新するのが不定期になったから1/4しか人来なくなったけど)
おまえらがコメントスパムするからネットでの友達からコメントもらえなくなるし。
それにネットから離れても普通に友達いるし。
なんでも根拠もなく「決め付け」ないといられないんでしょ?
風呂に関してはちゃんと注釈でシャワーは毎日浴びているけど湯船に浸かる機会がないって明言していましたが。
しかもヲチっていってもどいつも程度が知れているし。
それと消えて欲しいとか死ねばとか言っている奴は実力行使したら?そんなに口惜しいなら自分の手を汚せよw
それと、言い訳って何?
さらに、ネットでの文章と実際の生活で言葉を使い分けていることが分からない奴もいるのな。
ネットではabyssとして道化演じているってことすら分からないのか?
ここで書いているようなこと、実生活でも使っていたら、マネージメントや応対が主なデスクワークなんて出来ないってーの。


まぁ、後はあることは皆無、だけど無いことばかり並べて勝手に馴れ合ってな。
それと、程度が知れているんだからそれ相応に社会の歯車として頑張ってね(ケラケラ)。
あと、せいぜい2chでも頑張って!どうせ他じゃ活躍する機会滅多にないんだろうからw