いつ聴くんだよ。

って思った。22枚・・・。
取り合えずエラーチェックだけはしたい・・・。


さっき、1時間ちょい前くらいかな。20時頃だと思う。
もう、相変わらずの寝不足と疲れ(仕事は神経使うけど、それよりも通勤と帰宅で疲れる・・・。毎回だけど。引っ越したい・・・)で、眠剤早々に入れて寝て。
起きて、取り合えずザワザワした感が欲しいからいつも起きたらテレビ付けるんだけど、
まだ寝る前に放送していた西武ライオンズソフトバンク・ホークスの試合やっていて時計に目をやる。
「しまった。また短時間睡眠orz」。
せんせー。ハルシオンマイスリーで寝つきは良くなったけど長期型削ったから長く眠れないよー。


パソがつけっぱなしもアイタタタ。
まぁ、最近あまりネット徘徊してないからいいか。

  • Now Playing
    • Yeah Yeah Yeahs「Show Your Bones
    • 1st期待していたらダメね。ちょっとは壊れカレンO継続を期待してはいたけどBounceのインタビュー読んで、この音で納得。1stみたいなの聴きたければ1st聴けばいいし。この進化はあり。

Show Your Bones

Show Your Bones