明日届くものが

最重要なんだけど、買っちゃいました。
だから諭吉と一葉が帰ってきても無駄遣いするって言ったじゃん・・・。

  • Geoff White「Questions and Comments」
  • Kron「Gold und Liebe」
  • 2 Dollar Egg「4 Rooms」
  • Lump「Dub」
  • Gravenhurst「Fires in Distant Buildings」
  • Pacou「no computer involved」
  • Ebi「Ten」
  • Freeform「Condenced」
  • D'Arcangelo「Zero to Zero」
  • Baruka「Play it Loud」
  • Porn Sword Tobacco「Explains Freedom」
  • Air Liquid「Abuse Your Illusions Part 1.2」
  • Dan Curtin「New World EP」
  • As One「Problem」
  • Metamatics「Mind Mushing Git」
  • Llorca「New Comer」
  • DJ Shufflemaster「Angel Gate」
    • ほとんどアナログ中古。今回はジャケ付きのが多かったかな・・・。全然知らんのはBarukaとPorn Sword Tobacco。Barukaって人(達?)はMonoidだから。あとは、レーベル買いなりアーティスト買いなり。LumpとGravenhurstは新中古未開封。LumpはWebで試聴して「ベーチャンと初期~Scape聴いてりゃいいんじゃ?」って思ったけど、多少安かったので・・・。残りのはなんらかの形で知っている人ばかりだな。しかも12"今回少なっ
    • お届きモノ2点は以下。
  • Samuel L.Session「On Monoid」
  • Steve Stoll「Exiled」
    • SLSはトラックもいいし、この前の、このMixシリーズの続編(この他にUmekとかOxia、Bryan Zentzとかも。Oxiaは持ってないや)も良かったし。っていうか、Mix CDは買ってなかったわけじゃないけど、久々にテクノらしいテクノのMix CD。Steve Stollは3枚アルバム持っているけど、悪いけど印象に残ってません(Mixも2枚持ってる・・・)。でも、このFAXからのはヨサゲ。
    • 来月はMassive Attackのベストと65 Days of Staticと一緒に頼んだもの以外買えないな(金の問題じゃなくて、聴く時間が無さすぎorz でも来月頭になるんかな、Yeah Yeah Yeahsは)。