Mix作りました。

いつも通り、寝付けなくてしかも朝早くに起きてしまって、
朝方、何を思ったか作りました。


http://www2u.biglobe.ne.jp/~albarn/DJSickGirlMixMar2606.ram


01. DJ Shufflemaster / Re:Weekend
02.Technasia / Way of Life(Let's Go Let's Go Mix) -With Dave Clarke & DJ Rush
03.Bryan Zentz / Down a Path
04.Mijk Van Dijk & Thoma Schumacher / Deliver
05.Damon Wild / Like 'Dis
06.Paul Mac / Stillwater
07.DJ Dex / Camino
08.DJ Shufflemaster / Untitled B2
09.Ken Ishii / EXTRA -Dave Angel Remix
10.Monika Kruse / Latin Lovers
11.Mark Williams / It's My Blood
12.Atsushi Yano / River Nik
13.Cave / Gecko
14.Ben Sims / Remanipulated -Adam Beyer Remix
15.Joris Voorn / Incident
16.Kevin Saunderson Presents Inner City / Say Something -KS Dub
17.Adam Beyer / Ignition Key -Aril Brikha Remix
18.DJ Rolando a.k.a. the Aztec Mystic / Jaguar
19.Octave One / Blackwater -Extended Vocal
20.Adam Beyer / awc part2
21.Richie Hawtin / Minus Orange


アナログオンリーの曲(Technasia、B.Zentz、Rolandoの3曲以外)はわざわざ使いたい曲だけをMP3→CD-Rに焼いてMixしました。
自分の中では過去最高のMixものが出来たと思っております(その過去がとんでもない歴史なんだけど苦笑)。
新し目の曲は6曲くらいですが・・・。
ラインインでパソにリアルタイムでエンコードしながらMixしていたのでミスも多々。
しかも、最終テイクのこれ、4テイク目くらいという・・・。もう、いい加減いいやって妥協して4テイク目で確定。
さらにいえば、ラインインならHDDの容量があればあるだけ曲を詰め込めるからこれもあれもと入れたら時間の都合上CD-Rには焼けないという・・・(iPodからアンプに繋げばいいだけの話だけど)。
でも、いくら曲を限度まで詰め込めるとしても自分の集中力が持つのはこれくらいでした(曲数はもうちょっと増やしたかったんだけど、日頃の疲れ+寝不足がそれを許してくれなかった)。
あと、単に「Latin Lover」と「Remanipulated」(Beyer RMX)が使いたかったが為のMixというだけの理由で作ったかも(汗
いや、1曲目のShuffleの曲聴いてから構想は出来上がって、トライバルな感じのMixにしたいなぁっていうのがあったんだけれど・・・。
後半、ちょいベタなデトロイトものを入れたのはご愛嬌ってことで・・・。