鬱がひどいです。

鬱は抗鬱剤飲めばある程度解消されるけど、腎臓病などで人工透析しなきゃいけない人はもっと大変だ。
っていうか、「新世紀エヴァンゲリオン2 造られしセカイ -another cases-」を注文してしまった。
いや、エヴァは本放送は観てないし、もともと、ドラえもんは中学ごろまで見ていたけど(今のドラえもんは絶対認めない)、アニメ自体に興味はなくて、
でもエヴァがやたら話題になっていて、深夜の再放送観てた。
ちょうどインターネットが一般にも普及しだして、その頃熱く語っていた人もいたなぁw
で、自分が何故このタイトルを買ったかというと、ゲームそのものはそれなりにき気になる程度、でもUMDで劇場版のUMDが2枚付いてくるからっていう理由で。
自分、劇場版まで観にいくほどははまってなかったから。しかも、じゃぁDVD買えば?って話になるけど、自分のテレビは・・・24inch?もうちょっとでかいか。でも16:9じゃないけど。
中途半端にデカイテレビで観るより細々としたものが好きな自分はベッドに横になりながら観られるUMD版を選んだわけです。¥8900くらいしてるけど(Amazonでね・・・)。
あと、1回の買い物でHMV.co.jpのポイント¥2500貯まったから何か買おうかなって、特別今は買いたいものはないなぁ。ゲームにしても、音盤にしても・・・。


つか、マジ風邪の治り悪い。明日、土曜は午前中だけ診察かな、病院は。
病院行ってきます・・・。

  • Now Playing
    • Manic Street Preachers「the Holy Bible」
    • デラックス版も持っているんだけど、オリジナルの方を。このアルバムからManicsは聴きだしたかな。

Holy Bible - England

Holy Bible - England