CD、レコ、全部売却いたします。

っていうのはまったくの嘘で、今家にあるのはたまーーーにしか聴かないのでも持っておきたいっていう。
売りたいって思うものがないってことですね。
でも、最近新品で買ったもので盤面もキレイなままでしょ、と思っていたCDに聴く分には問題なくとも傷が出来ていて、
それに神経質になって、特にレアじゃないもの以外はバックアップとってます。
埃の付着とか、なんでやねん、っていう・・・。
いずれ近い将来聴けなくなるん?とか思うともう・・・。
CDも消耗品とまでは行かなくとも劣化するらしいし、その小さな傷のせいで劣化が早まったりしたら嫌だなぁ、っていう。


っていうか、明日、やっと休みと思いつつ学校だよorz
まぁ、明日と来週月曜、それとレポート提出が済めば仕事に専念できるし休日も楽しめる。


あー、今日は早く寝ようと帰ってからすぐ薬入れたんだけど2時間しか眠れなかった・・・(今から30分くらい前に起床。