今さっき、

というよりこれを書いている1分も経たない前までMix作ってました。
だって、眠れなかったというか、正確には1時間くらいは寝たのだけれども、
それが昨日の21時ごろで、起きたのが22時ちょいすぎ。
で、夕方から、以前作って失敗+音割れしていたMix MDを作り直したいということで選曲は以前のリストを見ながら途中までやっていて、
それを再開したのが23時ごろ、かな?
で、2時間くらいのMix音源が出来上がりました。ラインインでのライブレコーディング。
どんなんかは自分でも分からないけど、どうせ下手なのは分かっているので。
それを踏まえ、もう、ホンキで寝たいので眠れたら起きてからアップする予定(聴きたい人は聴けばいいし、聴きたくなければ結構)。
眠れなかったら・・・それでもベッドの上かな。本も読みたいし。