寝かせろ。

前回のエントリより、まったく、ではないけどほとんど寝てませんあー困った。
昨日と今日、やや行きの電車でうたた寝程度で、正味40分、掛けて1時間20分。
いや、もっと短いな。
おそらくここ3〜4日ずーーーっとこんな感じ。
身体も精神も疲れているのに寝ようとすると邪魔をされる。邪魔されるつーか、眠ることに集中できぬ。
で、今はチリチリグリッチの音にやられてます。
えーと。今日はHMVダブルポイントデイということで、新譜と、あと中古を。
Abe DuqueとAlex Smoke、Dan Curtinを。中古は内緒。


っていうか、将来を悲観して死ぬ予定。どうせ人間、いずれ死ぬんだしねぇ〜♪
まぁ、将来を悲観してってのは嘘だけれど(今は鬱期だけど、楽しいことも多いし。確かに抗鬱剤がないと普通に自殺念慮が・・・


人生なんて死ぬまでの暇つぶしだし。生まれてきちゃったんだもん(あはは・・・)、死ぬまで生きないと。