鬱、だからかなぁ・・・。

休日の過ごし方がワカラン。
取り合えず、薬がないと本格的にダメみたい。
んで、音楽は聴いてないのが多いから、それ聴きながら片づけを。
結構キレイになった。自分の部屋なのに居心地の悪さが際立っていたのが少し改善。
もうちょっと、6畳間をうまく使いたいんだけれど、如何せんモノが多すぎて。
片付けてもすぐ汚くなるし、当面は今日ちょっとスピーカーやテーブル、ターンテーブルなどの配置替えでなんとか暮らしていく。
つか、これ以上は自分ひとりじゃ出来ない。


んで、最近買ってあって聴いてないものを聴いていたけど、
冷静に考えなくても、こんだけ音盤あっても意味ネェんじゃね?とか思ったり思わなかったり。
愛着があるから手放せないんだけど、一日に聴ける量(枚数)は決まっているわけだし、
よほど気に入らなければ1年以上放置しっぱなしっていうものもあるし・・・。
でも新しく出たら「どうせこれも数回聴いただけで・・・」って分かっていても買っちゃう。
依存とか、そういうのじゃなく病的。いや病気。
で、もう少し鬱がまともになったら自主制作(映像ね)始めます。
もし役者が必要なら、劇団長が知り合いにいるので、ただでっていうのは無理だろうけど
そこから手配できるかもしれない。
一応、賞に出品することを目標にだけれど、賞が欲しいというより、モチベーションを保つための指標みたいなものかな。
・・・・・・今の三脚、水平取れないから近いうちに買っておかないと・・・。


っていうかー。マジ鬱イヤン。
リスカ衝動が止まらないよぅ(頓服のソラナックス飲んでいるのに・・・