風邪引きました。。。

悪寒が増してきて、頭痛もちょいだけどひどい。
今、オフィスの同じ作業を担当している人に一応行くつもりだけど、いうのを前提に風邪がひどくなったら休むかも。
出来れば行きたいんだけど・・・・・・。


さきほど、目から鱗が落ちる言葉を見つけました。
ネット弁慶
これはトップに書いておきます。
いわゆる、ネットでしかでかい口が叩けない、
それも匿名ででしか。

なるほどね、奴らのアフォっぷりはこの一言で済むかもしれない。
今日のごみ

171:09/11(月) 18:45 cboIA+fo [sage]
http://d.hatena.ne.jp/abyss/
身の程を知るってのは、本当に大切な事だな。
読んでいてかわいそうになってきた。

能無し、脳無しの常套手段、コピペですか。
救えないな。


寝る。眠れたら。